滝根町屋根改修工事

田村市滝根町のK様邸の屋根改修工事を紹介します。
屋根材が割れて庭に落ちているとのお話をいただき、お客様と打合せをして、屋根改修工事をさせていただきました。
現状がスレート屋根で、経年劣化により材料が割れている箇所が多く、お客様の不安要素となっていました。
今回使用した屋根材はディプロマットです。
表面には自然石粒を接着しているので、落雪等の恐れが非常に少なく、メンテナンスフリーで長期的に美観を維持できます。
既存の屋根材を解体せず、そのまま新規で材料を被せるカバー工法で施工させていてだいたので、解体料が発生せずコストダウンに繋がり、屋根材自体は2重になるので、雨音なども以前より静かになります。
定期的な屋根塗装等、メンテナンスが煩わしい方にお勧めします。K様ありがとうございました。


施工前
スレート屋根
経年劣化により、ひび割れ等で屋根材の落下や雨漏りのリスクがありました。
施工後
ディプロマット
表面に石粒が仕上げてある材料で、落雪のリスクが大変少なく、塗装等の定期的なメンテナンスも少なくなります。メーカー自体で材料保証が30年付きも魅力的です。
4C82D6B2-299B-43BC-84DF-320FB02A234B
乗込み
中
乗込み 後
西 前
西 後
南 中2
南 中1
4C82D6B2-299B-43BC-84DF-320FB02A234B
乗込み
中
乗込み 後
西 前
西 後
南 中2
南 中1